厄除けツアー☆
こんにちは(o^∀^o)



今日の担当は受付のみかです(o^^o)



先日、遂に厄祓いに行ってきました!!!




前厄の恵理子先生と共に本厄の私は元々行きたいと話していた静岡の法多山で厄祓いをしてきました(^O^)



行きは天気予報が当たり、雨が降っていたのですがどうにか晴れるように!と、私は助手席でてるてる坊主作り。。笑

私のてるてる坊主は結構な効力があり、ほぼ100%に近いくらいの効力を毎回発揮してくれます!!



今回もてるてる坊主のお陰か、法多山に着いた時には雨も上がり明るくなってきて法多山にいる間だけは降らないで!という願いが通じたのか傘をさす事なく過ごせ、厄祓いも気持ち良く受ける事ができました。有り難い事です。



そしてもう一つ運の良い出来事が、、!!!

たまたま私達の行った日は厄除け団子の限定のさくら味が販売している日だったらしく、普段なら10時から販売開始で早い時は30分足らずで売り切れてしまうらしい厄除け団子のさくら味が駐車場を貸してくれたおばちゃん曰く、朝の雨のせいか人がいつもより少なくて11時前に行って買えた私達はラッキーだったそうです(≧▽≦)☆




今回は厄除けの後、海鮮丼が食べたい!という事で急遽『焼津さかなセンター』へ(^^♪
お腹ペコペコだった私達は海鮮丼だけじゃ足りない!と言い出し外でホタテの串焼きと鮪の頬肉の串焼きを買って食べました( ̄▽ ̄)♪



そしてその後はデザートを食べるべく、世界一濃い抹茶ジェラートで有名な『ななや』に行き、私は前回食べてハマった和紅茶と今回は抹茶ではなくストロベリーを食べました♡



その後はまだお腹が空いている私達はららぽーとでお買い物してから晩ご飯♪と予定していたのに先に食べちゃおう!と、またまた静岡名物げんこつハンバーグで有名な『さわやか』で晩ご飯を食べ、やっと『ららぽーと磐田』に行きブラブラお買い物をして帰って来ました(*^_^*)




うーん、いつもの事ながら食べ続け、食べ過ぎた私達。笑
ダイエット中だったハズなのにー、、、



なので今週はまたジムに通ってリセット中です=3



今回はPhitenの疲労回復効果抜群のバレニンを飲んで行くの忘れてしまったせいでなかなか疲れが取れず後悔...
今度遠出する際は忘れないようにしたいです。




皆さんも春になり、お花見やらお出掛けする機会も増える事も多いかと思いますがそんな時はバレニン、本当にオススメですよ!!




それでは今週はこの辺で♪




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ