*SAKURA*の季節がやってきた!
おはようございます(*・ω・*∩
花粉に悩まされている週末@えりこです。


以前いつかのスマイル通信でスタバのSAKURAが好きだと書いた私。


大好きなサクラの季節がきまして今年も堪能しております♡


しかし毎年味にアレンジを加えられ、私の好きだった初期のサクラフレーバーと大分味が変わってしまっているのです│・ω・`)


そこで「カスタム」をすることに!

メープルホイップをノーマルホイップにし、アラレを抜いて、サクラシロップ多めで★

激甘だけど当初のサクラに近づいた\(^o^)/

またミルクのカスタムをしてもう少し理想のサクラにできるようにしていきたいなと思っております♪♪



さて、先週 「誕生日に素敵なランチに行ってきた」 お話をあげた私ですが、
実はその夜は大学時代の友人と久々に飲みに行ってきました\(^o^)/



がブリチキン@名駅

なんと16時オープンなんです!
まだまだ日の高いうちから飲んできました♪


初めての「がブチキ」。
注文はほとんど友人にお任せしました★


すると、私の目に飛び込んできた「誕生日のハガキを持ってきた方に年齢×10gの唐揚げをプレゼント!」


お店の方のご好意でプレゼントしていただいちゃいました♡
(写真の唐揚げは誕生日の唐揚げ➕唐揚げ三種盛り)


しかも、食べきれない分はお持ち帰りできるという!なんとも素敵なシステム(*´▽`*)


顔より大きい特大ジョッキのビールを片手に美味しくいただきました★


友だちから自撮りレンズをプレゼントしてもらったので早速開けて自撮りしてみました(*´艸`*)笑


これは自撮り棒より手軽に使えて便利♡

一人でどこでもいってしまう私に最適です!!


感謝感謝\(^o^)/


がブチキの後は再びKITTEへ。

デザートを食べてまったりしてきました(*´▽`*)


友人たちのおかげで幸せな誕生日が過ごせました(ノ)・ω・(ヾ)感謝♪


そんなこんなで春の駆け出しを楽しんでいます!!



花粉症に負けず春を楽しみましょう★
それでは良い週末を...☆