『トリプルX』を観てきました


こんにちは。水曜日担当の下宮です。


3月に入ってから花粉症に苦しんでいます。
くしゃみと鼻水が止まりません笑


先週の木曜日に映画を観てきました。


患者さんから面白いから是非と勧められた
『トリプルX』を観ました。



シリーズ化されているものですが残念ながら過去の作品を観たことがありません。


それでもアクションが多く、
展開も早く予想外のことがどんどん起こるので面白かったです。



ネタバレになるかもしれませんが
映画にサッカーのネイマール選手が出ていました。

全く知らなかったので驚きを
隠せませんでした笑



この日はJR安城駅付近の踏切で事故があり、名鉄が振替輸送をしていました。


朝早くに名駅に向かったのですが、そんな事故が起きているとは知らず、
電車が遅れていたので

「雨だから少し遅れてるのかな」

というくらいに思っていましたが
電車に乗って事故のことを知り、
それで遅れているのかと納得しました。


その後も電車はなかなか進まず、
名駅についているはずの時間にやっと
新安城を出発しました。


若干予定は狂いましたが特に影響無く
その後の予定は順調に進みました。



駅は混雑、電車も満員。


移動でかなり疲れてしまいました笑


帰る頃には遅れもなく無事に帰宅できました。

今後は情報をしっかりチェックしてから家を出ようと思います笑



面白そうな映画が今後も公開されるのでまた観に行ければいいなと思います。



そして昨日待ちに待ったWBCが開幕しました


侍JAPANはキューバ相手に
11-6で勝利しました。


今日はオーストラリアと試合があるので
家に帰ってまた観ようと思います。


スポーツの話題も増えて楽しみな
季節になりました。


スポーツをする際は準備運動をしっかりして
ケガのないようにしていきましょう!