3カ月ぶりの


こんにちは。水曜日担当の下宮です。


最近雨が多いですが、
春らしい暖かい陽気になりましたね。



先週の日曜日、約3ヶ月ぶりの
フットサルに行ってきました。



今回は、大高青年の家の中にある
体育館で行いました。


久しぶりすぎて運動不足を痛感する
結果となりました。


準備運動はしっかりしたのですが、
下半身のいたるところをつりそうに
なってしまいました笑


ですが久しぶりの割にはしっかり点を取れたのでなんとも不思議な感覚です。



時間を勘違いして1時間程早く
着いてしまい、大高のイオンのコメダで
時間を潰していました。


コメダ自体久しぶりでしたが、
いつも頼む「ホットドッグ」
を注文しました。



名古屋にいる頃から必ずと言っていい程
食べています。


あのシンプルな感じがいいですよね!


そこから徒歩で向かったのですが、
途中で桜が満開の場所を通りました。


桜が咲いているのは知っていましたが、
実際に見た訳ではないので
今年恐らく最初で最後の桜かなと思います。


普段はそんなことはしないのですが、
写真も撮りました笑


4時間ぶっ続けだったので、さすがにお腹が空いたので、男7人でそのまま
「マリノ」に行きました笑


普段なかなか家ではできない
ピザとパスタを堪能しました。



身体を動かした「爽快感」と
たくさん食べた「満腹感」で
とても充実した
休みになりました。



今度のフットサルが1カ月後なので、それまでにはしっかり運動不足を解消したいなと
意気込んでいます!