iPhoneのベッドタイム♡笑 なかなか寝れないあなたには、西尾の接骨院スマイルへ
こんばんは(^^)谷口です!


今日はかなり暖かかった1日となりましたね!というより暑かったです!泣


最高気温、25度くらいにはなりましたよね?
私も一気に着る服が困りました。
年々、学生時代に着ていた服が似合わなくなり、(あと飽きたり)
最近は全然買わなくなりましたが、
ベーシックなものを好むようになりました。


美容を扱っている分、
メイク道具、基礎化粧品には
費やしています!汗


この夏は、フェースの
生コラーゲン、たくさん使おっと(^ν^)


桜も岐阜のほうは、まだ咲いているところもありましたよ〜〜
淡墨桜☆


桜は、本当に美しいです。
観る人の心を美しくします。



桜も咲き終わり、季節の変わり目で、
みなさんの睡眠事情は、最近いかがでしょうか?


私は、ここ1カ月、
iPhoneのアラーム機能に加わった
(いつからかは、厳密にはわかりませんが、、)
ベッドタイム を使うようになり、
かなり目覚めが改善されました☆


いきなり、がしゃがしゃした、音楽や、
ピピピピピ!という爆音では、

アラームにびっくりしてしまい、
良い目覚めが妨げられていた日々。



ベッドタイムは、
小鳥のさえずりが、心地よ〜〜く聞こえます♡


外の音かと勘違いするほどです!笑


私の両親は
外の小鳥の音が、最近賑やかいなあ、と感じていたそうです!笑


それくらいリアルな、鳥の声。

いや〜〜iPhoneは、すごい!



このまえ、うぐいすの声も私の家の近くで聞け、一気に春を感じました〜〜♡



睡眠がうまくとれない方、
疲れが残ったまま、朝を迎えている方、


当院のBMK 美健整体がオススメです。


昨日いらした患者さんは、

『え!こんかに肩があがったこと、
人生で一回もない〜〜逆にこわいこわい!笑』と驚きながらも喜んでいらっしゃいました! 40代後半 女性♡


そんな不思議〜〜なくらい
肩がアガる整体です!



今日もゆっくり寝て明日に備えます!



西尾の整体、産後の骨盤矯正、は
接骨院スマイルへ〜〜☆


スマイルスタイルも女性専用サロンです♡