春に向けて!美容整体喜びの声☆
こんにちは!
春に向けて体を動かしたくなるイベントも増えてきましたね(≧∀≦)

3月は、マラソンに出っぱなしのお客様もいらっしゃいました


今回の喜びのお声は、
56歳 西尾市在住
BMK歴1年のお客様のお声です☆
今日は、そんなMさんのお話をしたいと思います。(╹◡╹)♡

スマイルスタイルに
初めて来たのは、一色町の
「カフェエナ」さんでチラシを
手にとって下さったのがきっかけでした。


目に止まった、キーワードは、
肩こり、腰痛。


Mさんは、普段、立ち仕事で
常に、料理を作るパートをしていらっしゃるそう。٩( 'ω' )و


お客さんの笑顔や、子供たちの
「おばさん!おいしかったよ!また食べたい!」

の一言に、励まされ、
20数年、ずっとやってきたそうです。


(*≧∀≦*)

趣味は、旦那さんとの遠出!
旅行先では、必ず山のぼりを
するようにしている、というMさん。


しかし、重たい釜や、
鍋、ごはんを盛り付けるうちに、
熱い室内だし、体力もいるので

年齢を重ねるうちに、体に負担がかかってきていました(´;ω;`)




そんな中、BMK整体のチラシを見つけ、
電話して足を運んでくださいました♡


施術前の Mさま自身のお悩みとしては、
運動をしていないのもあるけど、
年齢を重ねるとともに、体が硬くなってきているのがわかる。
というのと、
その体が硬いという理由で、
背中、肩、腰が、痛くなったり、
こったり、また、お仕事の中で

自分の体が使いづらかったりする。

というものでした。


当初、肩こりの影響で頭痛も毎日出ていましたし、
腰はたまに痛くなっては湿布などを貼ったりしていたそうです。



そんなMさま、開始20秒。
楽々肩があがる〜〜



お写真にあるように
可動域もグッ!と伸びました!

(*^^*)

腰の位置もよくなっており、
重心のとりかた、
姿勢がかなりよくなっていました!



たった1回で驚きの効果、
BMK美健整体☆



他にも、美脚矯正☆
小顔矯正☆
二の腕ほっそり整体☆
ぽっこりお腹でお悩みの方には、
美脚骨盤矯正☆
産後の骨盤矯正☆

などのメニューをご用意しております。


春に向けて、お悩みとさらば!
「姿勢美人」目指しませんか?


スマイルスタイル
0563-77-8963