癒された一日♡心のデトックス♡
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(o^^o)




今週末、日曜日にいよいよ楽しみにしていたお花見に行けるので毎日ウキウキ過ごしている私です(^^)笑


ジムの外に咲いている桜も火曜日の時点でちらほら咲いていたので、週末はきっと満開ですね(≧▽≦)



雨予報でも関係ない♪♪てるてる坊主の効力を信じつつ明日の夜からてるてる坊主作りをしようと思っています(o^∀^o)w



そんな私は先日、西尾のハウジングセンターに友達の娘ちゃんと3人でアンパンマンショーを見に行って来ました☆



ちゃんとこうやって見るのは初めてだったのですが、早く行って最前列の席を確保!!!




子ども向けのショーと思っていた私ですが、内容もアンパンマン達の動きも面白くて釘付けになってしまい、終いにはゲラゲラ笑って見入っていました( ̄▽ ̄)w



そしてアンパンマンの写メを撮りたくてカメラを向けたらなんと!!!
ショーの最中だったのにも関わらずアンパンマンが私のカメラにピースをしてくれました(≧▽≦)♡




きっと後ろで見ていた人達はショーと関係ないタイミングで謎のピースを突然しているアンパンマンを不思議に思った事でしょう、、笑



ですが、私は嬉しくてスッカリ、アンパンマンの虜に♡♡



ショーの後のアンパンマンとの握手の列にも並び、子ども達に混ざってちゃっかり私もアンパンマンと握手をしてきました(^O^)笑



のんびり、穏やかな日が過ごせて癒された一日になりました(´ε` )♡



最近相変わらずほぼジムと仕事と三重にしか行っていなかった私でしたが、こういう日も作っていきたいなと思いました♪♪




昨日からエステ、美容整体、スマイルスタイルの谷口先生がなんとこの時期に『インフルエンザB型』に感染。。
とても心配です(>_<。)


予防接種を受けた方も、もうこの時期になると効果は切れてしまっている事が多いのでまだまだ注意が必要=3
お気を付け下さい(*_*)


谷口先生ゆっくり休んでまたスマイルに元気に復帰してね〜(^-^)


それでは今週はこの辺で☆




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ