体内酵素を増やして若々しいからだに!

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です^ - ^

 


昨日、女子フィギュアスケート選手の浅田真央選手が引退を公表されました。

第一線で大きなプレッシャーの中の、華麗な演技にいつも魅入られていた私。

残念でありながら、これからの活躍を楽しみにしたいです(^ω^)

 


さて♩
桜が満開!!
先週の日曜日は西尾駅近くのみどり川沿いにて、「みどり川四九朝市」がありました。

お花見と買い出しがてら、雨上がりに自転車に乗って行ってきましたよ。


「みどり川四九朝市」
毎月4と9のつく日に、西尾駅ちかくのみどり川で行われています。
新鮮なお野菜、お魚、キムチやお団子など盛りだくさん!!

 


私は、春キャベツやさつまいもなどの春野菜他、もずくやお魚をゲットして満足でした。


皆さんもお散歩やウォーキングがてら、
足を運んでみると面白いですよ!

 


春野菜は、美味しいだけじゃないんです。

""老廃物をからだの外に排出してくれる""


春野菜の特徴として、特有の苦みや香りがあります。
この苦みと香りの原因は
「植物性アルカロイド」


冬は運動不足になったり、汗をかく機会がすくなくなりまるので、結果、老廃物が溜まりやすくなったり新陳代謝が落ちやすくなります。


そんな状態で春を迎えると・・・

・たくさん寝ても眠い
・だるい、倦怠感がある
・肌荒れがでる
・アレルギー症状がひどくなる

といった症状がでやすくなってしまうのです。

 

そこで!
春野菜!!


冬季中の体質をリセットしてくれるのも、春野菜の特徴なのです。

 

春野菜で全身の身体機能を上げて行きましょう!!

 


さらに(^ω^)
酵素ドリンクもオススメです。

「エステプロラボ ハーブザイム113グランプロ」(味はプレーン、ジンジャー、オラックスの3種類)


この症状、代謝酵素不足かも!?
*お肌がくすむ、たるむ
*関節がいたい
*便秘
*汗をかきにくい
*病気になりやすい


ひとつでも当てはまったら、
酵素の補給がオススメです!!


酵素ドリンクはからだへの吸収もバツグン!

酵素ドリンクを飲むと、
☆お肌ふっくら
☆お肌のハリがでてくる
☆からだが温まる

 

美容サロン"ハートピース"で購入できますよ。


季節の移り変わりでからだの切り替えがうまくいかないと感じている方へもオススメです(^ω^)

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/