念願のお花見♡♡
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(^^♪



待ちに待った桜が開花しましたねぇ(´∇`)
ですが、桜はやっと咲いたと思えばスグに散ってしまうので見頃が限られていて残念です。。
それがいいのかもですが(。-_-。)


私も今年は岡崎公園に先週末お花見に行ってきました♪♪



ズット雨予報でしたが、今回もてるてる坊主効果を発揮!!!
出掛ける前はパラパラ降っていましたが着いた頃には明るくなり暖かくて何よりも桜が満開♡♡




そしてさすが岡崎公園!!屋台もたっくさん出ていてお祭り気分でその場にいるだけでウキウキ♪楽しく、人混みでも私はキョロキョロと桜祭りの混雑さえも満喫してきました(*´ο`*)笑




年々思うのは前はお花見といっても桜を見るというよりその場の雰囲気や屋台にしか興味がなかったのが、私も歳を取った証拠なのか桜が咲いているのを『キレイだなぁ〜、可愛い色だなぁ〜』と眺めるようになってきました(´ε` )
むしろ、満開の桜に感動さえするようになっていました( °_° )☆



ですが、桜を見つつやっぱり屋台も満喫しました♡笑



私が必ず買うのは、きゅうり丸ごと一本が割り箸に刺さった浅漬け☆牛串焼き☆後は一緒に行った人が買ったやつをちょこちょこもらって食べるという感じです(o^∀^o)♪



今回は牛肉の串ではなく、牛タンの串を初めて食べたのですが牛タンならではの食感♡噛みごたえがありとてもおいしかったです(^O^)



春にやりたい事の一つ、お花見ができたので次はピクニックに行きたいなぁ〜と、考えています♪♪



最近色々食べてしまう機会が多いのとジムに行けていないので、とりあえず体重が増えてしまわないように気を付けたいです!!




それでは今週はこの辺で☆



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ