春のポカポカ陽気♡
こんにちは☆



今日の担当は受付のみかです(*^_^*)




つい先週は桜が咲いたと喜んでいたのにあっという間に葉桜になり、気付けば4月も半ばを過ぎてしまいましたね、、
なんだか寂しく感じますが、もうすぐゴールデンウィークですね(´∇`)♪



ですが、予定はまだ全くありません!笑




とりあえず愛知にいても暇なのでまた三重の知人宅に行き、居座ろうと思っています(´O`)w



最近はポカポカ陽気が続くので、慣れない土地をのんびり歩いて散策もいいかもですね(^-^)




そして先日はポカポカというより暑いくらいの日にラグーナ蒲郡にメガネの調整にドライブがてら行って来ました♪♪



日曜日だけど、そんなに混んではいないだろうとお昼過ぎに出発したのですが、着いたら凄い人と車、、、



何かあるのかな?と思ったらたまたまその日は九州物産展がやっていたのと、『アイシン駅伝』とやらがやっていたらしく外にも屋台の車が何台か来ていたりとそのせいで混んでいたみたいです^^;



ですが、私は逆にワクワク楽しくなってしまい、天気も良かったのでのんびり外をお散歩したりしてきました(o^∀^o)



こんなに暖かくていい天気ならもっと早く出掛けてピクニックも良かったねぇ〜と話しながら帰って来たので次は久し振りにピクニックでもしようと計画中ですp(*^-^*)q




春が過ぎたら大好きな夏が来るーー!!!
ですが、去年は釣り三昧で真っ黒に日焼けしてしまったので今年は美白でいこうと思っているので気を付けて夏を満喫したいと思います(o^^o)




薄着になる夏も間近なのでとにかくダイエットもう一度意識し直して頑張ります=3


数日前から風邪を引いて咳が出ているのでまた良くなったらジムも再開したいと思っていますが、皆さんも風邪にはお気を付け下さいね。。




それでは今週はこの辺で♪




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ