ランチ×日帰り温泉
おはようございます☆

週末@えりこです(ΦдΦ)

先日、ついに「吉良観光ホテル」の「ランチ付き日帰り温泉プラン」に行ってきました(*´▽`*)


ついに。というのは...2ヶ月前から行きたいと思っていたのですが、予約が埋まってしまったり、タイミングが合わずなかなか行けなかったのです(p_-)


が、しかしこれが逆に功を奏しました!!


西尾ときらかんの特典付きプランが始まったのです★

きらかんの特典は「タオル1枚サービス」と「コーヒー一杯サービス」♪

西尾の特典は電車で行ってしまったのでサービスを受けることができなかったのですが...ヽ( ;´Д`)ノ


今回は吉良吉田まで電車で行き、駅からホテルまでは無料送迎のプランで予約しました(ノ)・ω・(ヾ)



ホテルに着くと受付を済まし少し待つと11時半からランチの予約だったので海の見えるレストランへ。


なんと、この日はレストランが貸切でした!!!


他のお客さんたちはツアーで来ていたため宴会場での食事だったのです!



お食事は見た目と量は満足だったのですが、全体的に塩辛くて...ちょっと残念でした。


ご飯を食べたらお風呂へ。


先ずは館内の大浴場へ。


一番乗りでした\(^o^)/

大浴場はお風呂が3種類?ありましたが、温度が高く逆上せてしまい長風呂出来ず...(○°ε°○)



ということで、上がって服を着て外の「野天風呂」へ。



ここはホテルから出てすぐにゴンドラのようなものがあり、それに乗って上へ。


野天風呂は人がいっぱいでした!!


狭いお風呂になかなかの人口密度!

私たちが入るとだんだん上がっていき私たちだけになりました\(^o^)/ラッキー♪

外のお風呂は水温も然程高くなく気持ちよく入れました(ノ)・ω・(ヾ)


それでも長くは入ってられず上がると今度は脱衣所がぎゅうぎゅう...笑


次から次へと人が入ってくるのですが、ソファでゆっくりお水を飲みながら休憩し、プランが3時迄なのでフロントに戻り、駅まで送ってもらい帰って来ました♪


帰りのロビーは人がいっぱいだったので全体的にタイミングが良かったみたいです★

近場でゆっくりまったりもいいですね(^^)


ということで、また来週お会いしましょう◎