母の日プレゼントはお決まりですか?

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です^ - ^


もうゴールデンウィークが目の前!!


そして、母の日も今年は5月14日なので1ヶ月を切りましたね。


「いつもありがとう」


そんな気持ちを抱きつつ

「どんな贈り物をしたら喜んでもらえるだろう」
と母を想いながら考える機会も貴重です。

 

美容サロン"ハートピース"では、
母の日プレゼントに
★ギフトカード★
がありますよ。

 

いつもお世話になっているお母様へ、
フェイシャルエステのプレゼントはいかがでしょうか?


お母様は、当日にギフトカードを持ってご来店頂くだけです(^^)

 

また、
★エステプロラボの酵素ドリンク★
★エステプロラボの酵素ジュレ★
も特別に専用の袋に入れさせて頂くので、贈り物にぴったりですよ^_^

 

「癒しの時間」
最高のプレゼントだと思いますよ♪


詳しくは、スタッフまたはご連絡下さいね。

 

 

 

ちなみに、私は毎年お花の植木を贈っています。

そして・・・

私のスペシャルボディからフェイシャルまでのまっさーじをして、少しでもいつものからだの疲れを取ってもらえたら〜と気持ちを込めて施術プレゼントをしています。

 

今年も来年の予定です(^ ^)

 

 

 

 

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/