ランチ@サラデリ
おはようございます★
週末@えりこです(*・ω・*∩

先日、友人とランチに行ってきました\(^o^)/

友人の娘ちゃんが幼稚園に行きはじめ少し時間ができたので久しぶりにランチに行こう!


ということで、


シャオさんの前の「サラデリ」さんに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)


サラデリもすっごく久々!!


(以前はスマイルの二階のハートピースがチラシを置かせていただいていました!)


今回は初めてのランチ訪問☆


カレー、パスタ、サラデリプレートの3種類からサラデリプレートをチョイス!


この日は「フライドチキンオーバーライス」というご飯の上にフライドチキンが2つのったランチプレートでした◎


美味しくてペロッと完食♪♪


そしてchaoo!のクーポンを使うと「デザートセット」を「100円引き」で食べれるとのことなのでパンケーキを注文しました♡


写真でパンケーキにバナナが乗っていたのですがバナナが食べられない私(PД`q*。

バナナを友人に食べて!と話していたところ、店員さんが気を利かせて友人のパンケーキに私の分のバナナを乗せて出してくれました(*´▽`*)


ありがたやー(◎ω◎)



楽しい時間はあっという間に過ぎ、幼稚園お迎えの時間となりバイバイしてきました(ノ)・ω・(ヾ)



次はどこにランチに行けるかまた楽しみです♡


オススメのランチが会ったら教えてくださいねー\(^o^)/

それではよい週末を...☆