GWに雲仙岳に行ってきました(^^)
こんにちは(●´ω`●)
本日の担当は谷口です!



もうGWから、はや2週間が経ちます。
驚きです。早すぎ!



ゴールデンウィーク中に
運転疲れの家族にbmk整体を
ちょこっとやったら、
すぐに楽になりました!


おそるべし、すごすぎな
BMK美健整体。


肩こり、腰痛、猫背改善なら、
BMKですよ(●´ω`●)
ぜひ、

接骨院スマイル、
スマイルスタイルへ!


最近よく質問されるのが、

もみほぐしと、どっちがいいの?
という質問。



もみほぐしは、
指圧で押していくのが多いですよね(●´ω`●)


BMKは、骨格から整えていき、
骨組みからよくすることで、
代謝UP、スタイルUPする!という
ことにつながります^^


他にも、循環が良くなることで、
便通がよくなったり。
むくみ、冷え性が改善されたりもします(●´ω`●)


肩こりからきていた頭痛が改善したり。


痩せたり♡




ゴールデンウィーク中、私は
祖母の家に行っていたのですが、

雲仙普賢岳にいってきました。


大きな噴火はしないものの、

まだまだポコポコと音がしていて、


湯けむりは、97度と言われていました!

その煙で、卵が出来上がる!

すごい迫力でした。


地熱エネルギーを体でかんじ、
リフレッシュされた

GWの休暇でした。


小学生ぶりに家族で行けたことも
嬉しかったです(^^)


今年まだ海外行ってないから
行きたいなあ〜〜

はやく行きたいなあ〜〜







明日からまたスマイル元気に営業いたします(^^)