海の季節がやって来たぁぁ\(^o^)/
おはようございます☆

週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)


今年も行ってきました\(^o^)/


海!!!



サーフィンシーズンインです♪♪



今回は天気にも恵まれ、波も穏やかでビギナーに優しいコンディションでした((*uεu*))




久々の海ということで...きっちり準備をした!はずだったのに。



まさかの水(ポリタンク)を忘れるという大失態ヽ( ;´Д`)ノ



そして、待ち合わせの時によそ見をして歩いていたら思いっきり柱にぶつかる...という事故。




うーん、幸先悪いヽ( ;´Д`)ノ




それでもなんとか無事に海に到着し、ウェットスーツに着替え!
年末から増量中で着れるか不安でしたが何とかねじ込み...いざ入水!!


久々の運動ということで、バレニンを持って来たのに飲み忘れたことに気付く...(p_-)



何もかもダメやーん!



水はちょっと冷たいかなーと思いましたが全然寒くなくて、気温も高かったため気持ちいい\(^o^)/



干潮だったので割と足も付くし安心◎



しかし途中で足を板にぶつけ、そこから痛みに対するかばいからかふくらはぎを軽く攣ってしまいましたヽ( ;´Д`)ノ


でも、何とか完全に攣ってしまったわけではなかったので...様子をみながら足を動かし回復\(^o^)/



次からはメタックスクリーム塗って行こう...(p_-)



そして一緒に行ってくれた方から何度も『GO!!!』と合図をもらい何度目かで遂に...


遂に...!!!!




1人で立つことができました(p`・ω・´q)




でも、まだマグレのようなもの(>_<)


今年は確実に1人で立てるように頑張ります\(^o^)/



その後背中の痛みが強くなりひとまず休憩しようと海から上がりビーサン履いて板持ってテトラを登っていたらビーサンが滑り転倒ヽ( ;´Д`)ノ



運良くハマることはなかったのですが私も板も傷だらけ...そしてくるぶし下からは流血(PД`q*。



たまたま見ていたおじさんサーファーに助けていただき無事帰還(PД`q*。



スネもえぐりましたがウェットスーツが若干破れ私は強めの痣のみですみました(p_-)



早く治るように微弱電流を流しています...。


久々の海なのに色々油断してました(p_-)反省。



次は怪我のないようにもっと注意して行きたいと思います!!!




ではまた来週お会いしましょう★