のんびり過ごす連休♡
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(o^^o)




ゴールデンウイークもあっという間に後半になってしまいましたねぇ(*_*)




私は前からここで書いていたように、予定通り火曜日の仕事終わりからそのまま三重の知人宅に滞在中です(^O^)♪



水曜日はお休みが合ったので一緒にお出掛けしましたが、昨日、今日は仕事に行っているので私は家事をしつつ一人で三重を満喫中です(o^∀^o)w



一昨日のお出掛けは、三重県の菰野市にある『アクアイグニス』という所に連れて行ってもらいました(*^。^*)



何があるのか全く知らずに行ったのですが、温泉や、イチゴ狩りができたり、スイーツ専門店や大きなパン屋さんや飲食店のある自然に囲まれた施設でした(^▽^)♪



青空ではなかったのが残念ですが、暖かかったのでのんびり散歩したり外で座ってボーッとしたり美味しい物を食べたりと、とても癒されました♡♡


そして今日の夜から訳あって一旦、愛知に一緒に戻り私の家に泊まり、また明日の夜三重に戻ります=3



明日は名古屋で単独行動になりそうなのでティファニーにネックレスをキレイにしてもらいに行き、ぶらぶらお買い物をしようと思っているので楽しみです♡♪




それと、passeの地下にチーズケーキで有名なパブロがオープンするという話を聞いたので様子をみつつ、もしオープンしていたら暇に任せて並んで買おうかな(*^。^*)?と、考えていますww



ですが、名古屋で一人で買い物したりはかなり久し振りなので実はとても不安です(´-`)笑
しかも帰りは電車で先に一人で三重に戻るので無事戻って来れるか心配です、、、


とりあえず変な人に付いて行かないように気を付けます( ̄▽ ̄)w



皆さんのお休みも後残り2日ですかね?
楽しく元気にお過ごし下さい☆☆

そしてゴールデンウイーク休みなく働いてる方は本当にお疲れ様ですm(*_ _)m



それでは今週はこの辺で♪




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ