今週日曜日は母の日ですよー!
おはようございます☆



今日の担当は受付のみかです(^-^)




5月になったとたん暑くて毎日『暑い、暑い、暑い
、、』と言っている私です(´△`)



来月には梅雨入りですねぇ。。
湿気に負けてしまわないようにとりあえず美容院に行って湿気で髪がボサボサになってしまわないようにケアしたいなと思っていますp(´O`)q



皆さん!!今週末は『母の日』ですよ☆
何かプレゼントしたり、一緒にご飯を食べに行ったり何かしら考える人も多いのではないでしょうか?



私の家は父が早くに亡くなったので母が小さい頃から父親、母親両方の役割をしてくれていたのですが大人になってやっとその事の有り難さを実感していますが、なかなか普段は感謝の気持ちはあっても伝える事ができない事の方が多いので母の日や誕生日は必ずプレゼントを渡したり家族でご飯を食べています(^-^)♪




母はPhitenのファンなのでここ数年、私は毎回Phitenグッズをプレゼントしています(*^。^*)




そして『今年は何にしよっかなぁ。。』と、考えていたら患者さんがPhitenの直営店でしか買えない部屋着を買ったと言って着てきてくれたのですが、それがとてもいいと話してくれたので『これをあげたい!』と思い、GWの時に名古屋に行った時にユニモールにあるPhitenショップに行き、買って来ましたo(^o^)o




レディースが残り一つしかなかったのですが買えて本当にラッキーでした♪♪




母に早く渡したいなぁ〜♪と毎日思っていますw
喜んでくれるといいな(^^)




教えて下さった患者さんのAさん!いつもありがとうございます(´∇`)




皆さんもせっかくなのでこの機会に普段言えない感謝の気持ちを伝えてみるのもいいのではないでしょうか?(^^♪



それでは今週はこの辺で☆



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ