ゴールデンウィーク明けの患者さまの声
みなさんおはようございます!


松井です(^^)


昨日はブログをアップし忘れてしまい1日遅れになりました。


すみません。


さて


ゴールデンウィークも終わり、スマイルも通常診療が始まっております。


ゴールデンウィーク中にゆっくり出来たから身体が調子良くなってきてるという方もいれば


長距離運転が多くて腰や肩が痛くなってしまったとか


出掛け先でたくさん歩いて膝が痛くなってしまった


お子様を抱っこすることが多くて腰が辛くなってしまったなど


身体の状態に色んな変化があった方が多くみられました。


僕も自宅の風呂場や水周りの掃除をした時にちょっと腰が痛くなったり、出掛けてたくさん歩いた日に足がダル〜くなったりがありました。


ちょっといつもと違うことをするだけで身体に色んな負担を感じることは多いと思います。


ケガで通われている方も、連休中に何かお身体の変化があれば、教えて下さいね!


当院は保険診療以外にも身体のメンテナンスをする自由診療も行なっております。


・肩こり、猫背整体

・腰痛整体

・全身調整、疲労回復

・BMK美健整体

・産後の骨盤矯正


などなど


状態に合わせて色んなコースで対応させていただいております。



それとたくさん歩いて歩き疲れたという方が多いと思います。


先週のブログでもソラーチのことをちょっと書きましたが、この機械は是非一度体験してみて下さい。


とにかく足が楽になります!


疲労回復はもちろんのこと


足の横アーチにアプローチしてくれて、続けていくと疲れ辛い足に変わっていったり、足の指や足裏の筋肉がうまく使えるようになり、足本来の機能が高まります。


どういう刺激かというと


足の指を動かされたり足裏を圧迫刺激したりマッサージされたりする感じで痛気持ちいい感覚です。


一回が220円で受けられます。


初回は無料体験出来ますので、気になる方はお気軽にお声掛け下さい!



健やかな身体で健やかな日々を過ごしましょう(^^)