スマイルスタイル安城のちょいと近くにある〜〜
こんにちは。接骨院スマイルの谷口です。


先週まみすけこと大村先生と、セミナー帰りに
らぁめん、つけめん、ぼくいけめん
してきました♡


美味しいつけめんやさん
一輝


ご存知の方もいらっしゃるでしょうか(^ ^)


あんまりラーメンがどうとか
ああとか詳しくなくて語れないんですが、
美味しいのは分かります!笑


魚介系のスープの素のつけめんでした♡
また行きたいなぁと。。( ´∀`)


安城スマイルスタイルから
車で10分?くらいのラーメン屋さん!
スマイルスタイル安城は
西尾店と同じく、美容整体サロン☆です。


両方のサロンで大人気な
美脚骨盤矯正。



スマイルスタイル、
接骨院スマイルでは、
初回価格 4320円で受けられます♡



本日入荷した、新作のメタックススプレーも好評発売中です



昨日は一日雨でしたが、
今日は、晴れてくれてよかったなぁ(^ ^)



今日は土岐にいます♡
晴れた日は、ピクニック
朝からサンドイッチ持って出かけました!



月曜日から元気に営業します!



では(●´ω`●)