ハートピースの小顔矯正♡喜びの声
ハートピース
☆5月の喜びのお声☆


美Mage小顔矯正 ♡初回お試し♡2980円


を体験された方のお声です。




「6月に結婚式を控えていて、
来週前撮りがあるので、
1回小顔矯正をしたくて来ました♡」


という、20代後半のお客様。



マッサージや、エステはしたことがあっても、
「整体」は初めてで、



はじめは、当サロンの小顔矯正も
ボキボキしないか、
痛くないか、

少し心配されていました(●´ω`●)



ハートピースの小顔矯正は、
美Mage(Mageは魔法という意味です)


痛くない、どちらかといえば
痛くても、イタ気持ちい〜ぃ矯正法で

とってもリラックス!
&

気持ちいい お顔の矯正です。




あごがガクガクする方、
顎関節症の方や、
真顔の時、笑った時にお顔に左右差がある方、


肩コリの方や
頭痛がひどい方、
よく眠れない方、


当サロンの
美Mage小顔矯正を受けられるのがオススメです!




今回施術を受けていただいて、


☆お顔がすっきり。
☆右頰のがよりすっきりし、左右が揃いました
☆お肌、髪質ともに良く
☆目がぱっちりしました
☆頭のサイズまで小さく(むくみがとれるからです)



当サロンおすすめ
美Mage小顔矯正をぜひ受けて見て下さい(^ ^)