お出掛け♪お出掛け♪
こんばんは♪♪



今日の担当は受付のみかです(o^^o)




最近の私は5月病なのかただ眠いだけなのか、寝不足でもないのに寝ても、寝ても眠たくて困っています。。
5月病にはなった事がないのでどんな感じなのか分からないのですが、一日の大半が眠たいので本当にどうにかしたいです(。-_-。)




ですが!眠たくてもお出掛けはしたい私!笑




昨日のお休みはまた三重に行っていたのですが、凄く暑くて私がバテていたら『大内山のソフトクリーム食べいく?』と言われ、地元では有名だという大内山牛乳で作られたソフトクリームを食べに連れてってもらいました(´∇`)♪




多気からだと思ったより遠く、車で30分ちょっとかかりましたが、着いたのは乳製品を作る工場でソフトクリーム以外にもパンや、チーズ、バター、ヨーグルト、プリンなど色々売っていたのでちゃっかりお土産も買い込んできました☆☆




ソフトクリームは美味しいと言っても私の中では今までミニストップが一番!!と思っていたのでそこまで期待していなかったのですが、食べた瞬間今まで食べた中で一番美味しーー!!!と、衝撃を受けました(*_*)=3




最初、結構濃厚かな?と思ったのですがスグに後味サッパリになりこれならいくらでも食べられる(≧▽≦)という位美味しかったです(*^。^*)




帰り道に道の駅にも寄ってもらいつつ帰って来たのですが、ドライブしながら道の駅に行ったりが大好きな私にとってはとても楽しいお出掛けになりました(´ε` )♡感謝☆感謝




昨日、今日と本当に暑くてこのままではバテてしまいそうですがどんどん外に出て行って楽しめるようにしたいです♪♪




それでは今週はこの辺で☆



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ