紫外線対策を!フェース化粧品の日焼け止め美容液。

こんばんは!

 

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。


暑いですね・・・

熱中症に気をつけて下さい。

 


今年も例年通り
「赤福氷」
を名古屋栄の松坂屋で食べて来ました(*´∇`*)

 

これは毎年欠かせません!!

本当は、お伊勢さんまで足を伸ばしたいのですが中々難しいので、毎年松坂屋に行っています。

 

 


さてさて、
5月は紫外線が強い時期です。


5月も後半となりましたが、対策は万全ですか?

 

私は、一年中紫外線対策をしています。

ただ、更にこの時期には気を使います!

 

★サンバイザー、サングラスとマスクは必須です!★


★フード付きのパーカーも忘れません!★


何より、お肌に直接塗れる日焼け止めはきっちり塗りますよ!

 

 

日焼け止めにも、色々種類があります。

 

ただでさえお肌に負担がかかるので、

「どんな日焼け止めを使うのか」

選び方は重要ですよo(^▽^)o

 


私がここ数年使っているのは

「フェース インシスト ラメラ
サンプロテクターエッセンス」

ラメラ美容法の日焼け止め美容液です。

 

 


お肌の上に 正しいお肌構造"ラメラ構造"
をつくることで、日中の様々なトラブルや刺激からお肌を守ります!!


さらに!


ルテイン配合により、紫外線だけでなくパソコン、スマートフォン、蛍光灯などのブルーカットもカットして光によるストレスから肌の内側をも守ってくれます!!

 


無添加
紫外線吸収剤無配合
活性酸素除去


スキンケア感覚の美容成分がた〜っぷり入っている日焼け止め美容液