食べ過ぎ注意報。。
おはようございます♪



今日の担当は受付のみかです(o^^o)



前回のブログで五月病かもと、かいていたらブログを読んでくれている患者さんが『段々暑くなってきて夏に向けてエネルギーを溜めておこうとする時期だから眠くなったりするのは普通の事だよ!』と教えて下さり、それなら良かった〜と、安心していた私もやっと五月病から抜け出したみたいです(*´ο`*)=3




そして相変わらずお出掛けしてますよ〜w



先日は友達と友達の中一の息子くんと一緒に初めて長久手のイオンに行って来ました☆


チーズケーキで有名なパブロミニに行きたくて急遽お出掛けしたのですが、長久手のイオンは豊明インターを降りて直進するだけで行けるのでとても行きやすく、思ったより近い事にビックリ◇



着いてスグにお昼ご飯を食べよう!という事になり星空レストランというレストラン街に行き、牛タンを食べ、その後ブラブラしつつパブロミニを買うべく列に並び15分位待っただけでスグに買えたのでまたイオンをのんびり周り、美味しそうなパンケーキを発見したので休憩しつつお喋りして帰って来ました(*^。^*)



帰り道に友達と話して笑っていたのですが、いや〜、今回は食べることにしかお金を使っていないという、、笑




反省した私は昼休憩にちゃんとジムに行き、食事制限もしてはいますが、今週末は恵理子先生のお家で毎年恒例になりつつあるBBQをするのでまたまたカロリーを多く摂取してしまいますが、前後の食事や運動でなんとかチャラにできるように頑張りたいです!!!




そして6月に入ってからはファスティングをしようかと本気で考えているので夏に向けて頑張りたいと思いますp(`ω´)q




なんだか最近の自分が口だけになってしまっている気がしてとても反省中なので本当に頑張りたいです=3



それでは今週はこの辺で☆




また来週は( ´ ▽ ` )ノ