梅雨入り=3
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(*^^*)



昨日、遂に梅雨入りしましたねぇ。。




私は明日の仕事終わりから土日でまた三重の知人宅に行く予定なので雨が降らないといいなぁ...と思っていますが少し心配です(。-_-。)



そしてジムがお休みの日はダイエットの為の徒歩通勤を最近しているので雨だとなかなか厳しいので梅雨は私にとってはダイエットの敵でもあります!笑



最近は食生活を見直した事と日々のジム通いのお陰か少しづつ身体に変化も感じられるようになってダイエットも楽しくやれています♪♪



結果が出ないとダイエットはなかなかモチベーションが維持できないものですが、最近は体重計が壊れたお陰?で、前は頑張っても体重がなかなか減らないとモチベーションが下がってやっても意味ないのかな、、と思ってしまっていたのが今は数字ばかりを気にする事なくやれているのでそれが楽しさに繋がっているような気がしますp(*^-^*)q




実際体重を測ってなくても制服が緩く感じたり、着れなくなったSサイズのスカートがまたなんとかですが履けたりと変化は確実にあるのでしばらく体重計も買わずに頑張ろうかな?と思っています☆☆




体重が減ってもなかなか無くなることのないセルライトは当院でも扱っているPhitenの『ヒートビューティージェル』で毎晩マッサージしつつ少しづつでも減らしていこうと頑張っています!!




Phitenの商品なので筋肉をリラックスしてくれたり柔らかくしてくれる効果もあるので引き締めだけではなく浮腫みや、疲れた身体にも効果絶大なのでとてもお気に入りでこれはトータルもう5本位使っています(^^)笑


そしてヒートビューティーというだけあって何よりも、これを使ってマッサージすると身体がポカポカしてくるので脂肪が燃えてる感じがしてとてもいいです(≧▽≦)



このままモチベーションを下げずにダイエットも続けていきたいです♪♪




それでは今週はこの辺で。。



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ