かけこみセーフ≡3
おはようございます☆

週末@えりこです(*´▽`*)



6月に、入りましたね(p`・ω・´q)


今月からお酒や郵便料金など
色んなものが値上げされるということで

数ヶ月前からテレビで話題になっていましたが、
皆さん備えはされてましたか?



私は先月中に、父の日用にビールを1ケース先に買っておきました(p`・ω・´q)


そして、知らなかったのですが、タイヤも値上げされるみたいですね!!




私の車はもうすぐ丸5年。
一度もタイヤを換えたことがなく(冬はスタッドレスタイヤを履いていました)
誰もが引くほどツルツルのタイヤをはいていました...(p_-)



最近では雨だと怖いなーと思いつつ、
もうすぐ車検もくるしその時にでも...と思っていました。


しかし、この前美香さんと遊んだ日に思い立ち某自動車用品店に一緒に行ってもらいました!



すると、『6月からタイヤ値上げ』と大々的に書かれた旗と横断幕が(◎ω◎)


知らなかったー。全く知らなかったー。



今日(その日)換えないともう5月中に換えることが出来ない!!!



ということで急遽、車を持って行きタイヤ交換をしてもらいました(p`・ω・´q)



オートバックスさんがすぐに対応してくれて予定の時間よりかなり早くサクッと施工してくれたのでとても助かりました♪♪



これで色々安心です♡



早く車が戻ってきたということで、履き替えた後は気分も良く蒲郡のお寿司屋さんへ...(ノ)・ω・(ヾ)




私は年末に行って以来2回目の来店★



釣ったお魚も買い取ってくれるという「武蔵丸」さん。



今回は誰かが釣って持ち込んだヒラメを食べたり他にも色んなお寿司を食べました♡


個人的に誰かが釣ったホウボウも食べたかったのですが、残念ながら売り切れ( ´Д`)ノ



でも、どれも美味しくて大満足でした♡



またちょっと頑張れそうです(*・ω・*∩



それでは良い週末を...★