美味しいごはん
おはようございます!


今日が初投稿になります!
火曜日担当になりました、松橋です(^^)


今日からよろしくお願いします!!




この前、患者さんとの会話の中で、
西尾の「さんれもん」
と言うご飯屋さんが美味しい!
という話になり、私も何回か行ったことあるのですが、話をしていたら食べたくなって、先日行ってきました!(๑◡๑)




その日の気分はハンバーグ!!☆
だったので、
ハンバーグ定食の半熟たまごのせ♡
そして野菜も取らなきゃなと思い、
サラダも頼みました!




野菜を最初に食べることによって、
糖や脂肪分の吸収を抑えてくれたり、
血糖値の急な上昇を防いでくれます!
皆さんも野菜は最初に!
少し意識してみてください!




ついにハンバーグが来たー!!と思ったら、ボリュームがすごい!Σ(・□・;)
男の人でも充分な量かなと思います!!




少し食べきれるかな?
と不安になりましたが、
ハンバーグがものすごく美味しくて
とっても柔らかくて
ぺろっといけてしまいました(о´∀`о)♡




また食べに行きたいです(人´_`)♡