クイズ!サンショウウオはどこでしょう?
こんばんは、本日の担当は谷口です。
今日は、家族でアクアトトぎふ まで
行ってきました!!


患者さんの中でも、アクアトトぎふに
日帰りでちゃちゃっと行ってきた!
とたまに聞く私ですが、


初めて今日行ってみて感動!



淡水魚オンパレード♡


大きなピラルクーや、

動いてるか分からないくらい
止まってるカエル(餌のハエがくるのを待つ風景)

グラデーションで並ぶカエル

たくさん面白い写真が撮れました♡


ここで、問題!

写真の
どこかに、サンショウウオがかくれています。



見つけてみて下さい♡


答えがわからなかった方は、
院内で私を見つけたらきいてみてください!



おやすみなさい(●´ω`●)