あなたのストレス解消法は?
おはようございます

火曜日担当の松橋です(^^)





いきなりですが、皆さんはどうやって、ストレス発散をしていますか?


仕事や家事、日々働いてく中で、ストレスは誰しもが感じていると思います。


ストレスを貯めすぎるのは身体にもよくないですよね。


中には、あんまりストレスを感じてないという人もいると思います。


私も学生の時は、勉強からくるストレスだったりはありましたが、今はあまりないです!


ですが、知らないうちに溜まってきてるかも。(>_<)




私の場合は、どこかに出掛けて遊びに行く!というのが気分転換にもなりますし、1番のストレス発散法なのかなーと最近気づきました。


先週の日曜日には、友達とショッピングに行ってきました!
欲しかったものは買えなかったですが、
見るだけでも楽しいですね(人´_`)♡


おしゃべりをしたり、美味しいものを食べたり、月曜日からまた頑張ろう!と、思えますね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ちなみに私のお父さんの場合は、ゲームと散歩ですね、最近ではVRを手に入れてとても嬉しそう(^^)


私もやらせてもらいましたが、あれはすごいですね。びっくりしました。


◯VRとは視界を完全に覆うゴーグルで、
360度の映像と音で、いかにも本当にそこにいるかのような、臨場感を体験することができるもの。




皆さんもなんでもいいので、何か気分転換できるもの、ストレス発散できるものを見つけられると、いいかもしれませんね(^^)