映画『ローガン』を観てきました



こんにちは。水曜日担当の下宮です。


今日は朝から雨と風がすごいですね!



今日は名古屋にいるのですが、
風で傘が折れたり、電車が遅れたりと
災難に見舞われています笑



お昼には雨は小雨になりましたが
風がとても強いです。


お出かけの際は気をつけて下さいね。



なぜ名古屋にいるかというと、
映画『ローガン』を観にきました。



平日でこんな天気なので人もそんなに
いませんでした。


シリーズ化している作品で、3作目です。




ウルヴァリンやX-MENといえばピンとくる方も多いかもしれません。



アクションも多く、さらに人間模様も深く描かれていてとても面白く、感動すると思います。


若干グロテスクなシーンがあるので苦手な方にはキツイかもしれません。


主人公と一緒に行動する子役の演技が上手いのでそこもオススメです!



雨もこれから本格的に降ってくると思うので、イヤではありますが、最近全く降ってなかったので、恵みの雨ととらえていきたいと思います。



地面が濡れて、転倒のおそれもあるので十分に気をつけて下さいね。