お肌を大切に。フェースお化粧品でスキンケア。

こんばんは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストの武澤です!

 

今日も朝から蒸し暑く湿気の多い1日でしたね

 

気温の上昇に伴い、皮脂の分泌量が一気に増加する時季ってご存知でしょうか?

 


特に6~7月は一年のうちでもっとも皮脂量が多くなると言われています。


油分は肌のうるおいを保つためには欠かせないものしかし、

過剰に分泌されてしまった皮脂を放っておいてしまうと・・・
吹き出物や肌荒れ、
皮膚トラブルを引き起こすキッカケになってしまいます。


この時期だからこそ、大切なお肌を
大切に。 丁寧に。
お肌をお手入れしましょう(^ν^)

 

お手入れは、やさしく丁寧にしっかり汚れを落とすこと
紫外線からお肌を守ること
が美肌のポイントですよ(*^o^*)

 


お肌の汚れをまずは取ることが、
美肌への第一歩ですよ!


「フェース ラメラベールEX クレンジング」
「フェース ラメラモード クレンジング」

 


ゲル状のクレンジングです。

お肌に伸ばすと・・・
ふわーっとお肌の皮脂やほこり汚れ、お化粧などが浮き出しますよ!
何にもしなくても、浮きあがってきます決して

擦ってはダメです!!
摩擦は禁物ですよ!!


浮き出してきたら、あとはぬるま湯で洗い流すだけ。


クレンジングで汚れをオフしたあとには、
洗顔しましょう〜〜(*^o^*)

 


この時季だからこそ、お肌を健やかに保つことが大事なのです!

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/