甘い物の誘惑♡
こんばんは♪♪



今日の担当は受付のみかです(*^^*)




毎日、ジメジメと梅雨だなぁ〜と実感しますね(*_*)
ダイエット中の私は普段はジムに行くのですが、徒歩通勤も好きなので歩きたいなぁ〜と、毎日思って歩けずにいますが、梅雨が明けてもこれから暑くなる一方なのでしばらくは徒歩通勤もお休みになりそうです。。




ダイエット中なので甘い物も控えていたのですが先日、院長先生のお母さんからチーズケーキを頂いたので久し振りに甘い物を沢山食べました☆



シャオの横にできたチーズ菓子専門店!最近オープンしたばかりなのですが、完成前から気になっていていつか食べたいなぁ〜と、思っていたチーズケーキ♡
一番人気という、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキのハーフ&ハーフを買ってきて下さったのですが、レアチーズはサッパリ◇ベイクドチーズは濃厚◆とても美味しかったです(´∇`)♪




そこで焼いている訳ではなく、冷凍したチーズケーキが置いてあるらしく、買ってきてスグ食べられないので解凍待ちの時間が必要ですが冷凍なので買ってきてそのまま冷凍庫に入れて保存しておいて後日食べたい時に食べるという感じでも良さそうですね(^^)




甘い物を食べたので久し振りにパンやお菓子作りをしたい気分になったので私もまた近々、時間ができたら作りたいなと思いますp(*^-^*)q




それでは今週はこの辺で☆




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ