ファイテンコーナー
こんにちは★

火曜日担当の松橋です!





今日から新しく、接骨院スマイルに、ファイテンコーナーが出来ました!!




昨日、松井先生と下宮先生、金成先生と私とで、セッティングし、上に貼ってある「ファイテンコーナー」と言う文字は、松井先生と相談しながら作りました!!




ソラーチをやりながら、商品も手に取って見ていただけるようにしてます!



ソラーチ体験はもちろん、
今日から、ファイテンのメタックスローション・クリームと、
パワーテープの効果を実際に体験していただくデモもやってます!



今日の午前中も、ローションのデモを受けられた方が、気に入って下さって、購入していただけました!
とっても嬉しいですね(人´_`)♡


興味がある方は是非、体験して見て下さい(^^)




まだまだコーナーとしては寂しい所もあるので、ポップだったり、色々と付け足して、更にいい物を作って行きます(*・∀・*)ノ



楽しみにしていて下さいね(*^o^*)♡