足の悩みに最適のソラーチとソッキング!
みなさんこんばんは!


松井です(^^)


こないだ松橋先生がブログで紹介してくれたように当院では新しくファイテンコーナーが設置されました。


そちらではファイテンのはパワーテープやメタックスクリームやローションの無料体験、初めての方はソラーチの無料体験もやってます。


ソラーチはフットマッサージ機のようなものですが、ただのフットマッサージ機ではなく


足の横アーチを作り上げてくれる機械です。


単純に


「気持ちいい」というのもありますが


それ以上に凄いのが


「負担の少ない足にしてくれる」というところです。


・足が疲れやすい
・むくみやすい
・スポーツ時のパフォーマンスを上げたい
・足の故障を防ぎたい


などの悩みがある方はとてもオススメです(^^)


そしてソラーチで作り上げた足を保ちやすくしてくれるアイテム


【ソッキング】


は特殊な作りになった靴下なのですが、こちらも足の負担を少なくしてくれるうえに運動時のパフォーマンスを上げてくれるので履くだけで最高の足が手に入ります。


なにが特殊かというと


五本指の部分が「3Dステップ縫製」という特殊な縫い方になっているので、履くだけで足の指が軽く握るような形になるので


指が地面をしっかりとらえるようになります。


この機能を持ってるのはソッキングしかありません。


その他にも


・横ブレ防止
・アーチのサポート
・衝撃吸収
・滑り止め
・ムレ防止


これらの機能を全て兼ね備えております。


こんなにたくさんの機能を持って¥1,800円(税抜)なので他社のものと比べてもコストパフォーマンス的にも抜群です。


もちろんファイテン加工もされてるので筋肉のリラックス効果もあるので、足の悩みがある方は一度使ってみて下さい!