★☆七夕☆★
こんにちは☆



今日の担当は受付のみかです(*^^*)




あっという間に半年が過ぎ、7月になりましたねぇ(^^)◎



最近は夜も寝苦しく、日中も段々とエアコンを付けづにはいられなくなってきましたね(*_*)



私は車とかお店に入って直接エアコンの冷たい風が当たると必ずと言っていいほど頭や肩、首が痛くなったりと『冷房病』になってしまうので夏は好きですがそういうのが辛いです、、、




そして夏~秋にかけては、台風も増えてくるのでそれも心配ですね。



今週の台風3号、皆さんは大丈夫でしたか?
私はベランダで育てている、オクラ、ベビーリーフ、バジル、山椒の木を早めに家の中に避難させたので何事もなく過ぎて良かったです=3




夏は夕立ちやら突然天候が変わる事もあるのでお出掛けの際は皆さんも気を付けて下さいね☆




そして今日は七夕ですねぇ〜☆★
この時期になるとスーパーやら色んな所に七夕飾りが置いてありますよね(*^。^*)
私は見付けると必ず書き、決めているのは何ヶ所で書こうとも欲張らず同じ願い事を書いてきます◇
なので今年もグラッチェタウン、イオン、おかげ横丁の3ヶ所で書いて来ましたが、全て同じ願い事を書きました(o^∀^o)




二年前に書いた『幸せが続きますように。。』この願い事は今も叶ったままなので七夕のお願い事、バカにしたらダメですよー!笑




今日は天気も良いので天の川が観れるかも!?ですね☆★




おかげ横丁では人生初の射的をやったのですが当たってもなかなか落ちずだったのですが射的って難しいですねぇww




それでは今週はこの辺で(*^^*)




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ