夏の楽しみ(^^♪
こんにちは(*^^*)



今日の担当は受付のみかです☆



先週、セミの鳴き声を聞いて『あ〜、夏だなぁ』となんだか学生時代を思い出してワクワクした気分になりました(o^∀^o)


前回のブログで少し書いたのですが、先週の水曜日の仕事終わりからまた三重の知人宅に遊びに行っていたので次の日におかげ横丁に連れて行ってもらいました(*^。^*)



今までおかげ横丁には秋か冬の寒い季節にしか行った事がなく、初めて暑い季節に行ったのですが季節が違うだけで風も景色も違って感じて新鮮で良かったです♪♪



夏だとソフトクリームや、ミックスジュース、かき氷など冷たい物が沢山売っていて暑くて汗だくだった私達は休憩がてらかき氷を食べました☆

有名な『赤福氷』を食べようかと思ったのですがあまり宇治金時みたいなのは好きじゃないので『いちごミルク』を食べたのですが想像以上の美味しさにビックリ(´∇`)!!

これはまた食べに行きたいです♡



そしてこの前の土曜日の夜にまた恵理子先生と釣りに行ったのですが、なかなかのサイズのメバルが一匹釣れたので次の日煮付けたらビックリする位美味しかったので夜釣りは日焼け対策もしなくていいし、涼しいので今年の夏は夜釣りに沢山行きたいなと思っています(o^^o)♪





それでは今週はこの辺で♪♪




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ