西尾祭り
こんにちは!

火曜日担当の松橋です!





先日、西尾祭りに行ってきました!!



私は蒲郡住みで、西尾祭りに行くのは
3回目なのですが、 前に行った時より、人が多かったです!



屋台もたくさんあって、あれもこれも食べたくなってしまって、選ぶのが大変でした!



お祭りに行ったら必ずと言っていいほど食べる唐揚げとチョコバナナ、
あとオムそば、かき氷、トルネードポテト、フランクフルト、冷やし梨を、2人で分けながら食べました!


たくさんの種類を食べたいので、1人1個ではなく、2人で1個にして、食べれる種類を稼ぐ作戦です。笑



浴衣で行ったのですが、とても暑かったです!



踊ろっ茶に出ている子供達も、暑そうでしたが、とても楽しそうでした!


踊っている子供達の後ろの方で、子供達の水筒がたくさん入ったカートを引いているママさん達の姿もありました!


あれだけ踊って、暑い中歩いていれば、体の中の水分も失われてしまいます。


ママさん達のサポートもあり、しっかり水分補給をして踊れたみたいですね(^^)



これからまだ、花火大会や、お祭りなど、楽しいイベントがたくさんありますが、夏本番に入り、更に暑くなってくるので、皆さんも、水分補給を忘れずに行いましょう!