『パイレーツオブカリビアン』を観てきました


こんにちは。水曜日担当の下宮です。


先週末は三連休でしたね。


西尾祭りなどもありましたね。
皆さんは行かれましたか?


僕は『パイレーツオブカリビアン』を
観てきました。


朝一の回で観ようと思っていたのですが、
人が凄すぎて、お昼からの回になりました。


しかも席は前から4列目です笑


かなり前の方だったので首が
疲れてしまいました。


内容も笑いあり、涙あり?の感じで
とても面白かったです。


朝一で出たのはいいのですが、
電車が止まってしまい、
20分程足止めをくってしまいました。


最近、電車に乗る度に遅延などに
なってしまっているような気がしています笑


計画を立ててしっかり行動したのですが、
遅延はどうしようもないですね。


しばらく外出は控えろと神様に言われているのかもしれません。


最近は暑くなったり、突然大雨が降ったりと異常気象も続きそうです。


お出かけの際は熱中症など
気をつけて下さいね!