天候の変化にご注意!!!
おはようございます♪♪



今日の担当は受付のみかです(*^^*)



本当に暑い日が毎日続きますが、皆さんは夏バテしたりしていませんか?
この前、患者さんの中にも熱中症になったとおっしゃっていた方もいたので注意が必要です=3



この辺は豪雨や土砂崩れしたりとかは今の所ないので本当に有難い事ですが、皆さんもお出掛けの際はくれぐれもお気を付け下さいね。



犬山に大雨が降った日に私も三重に向かう途中高速を走っていたら今までにないくらいの豪雨に遭遇して前も見えにくく怖い思いをしたので、遠出の際は道中の天気予報も見て行く事をオススメします(*_*)




そしてこの前の連休中も三重に行っていた私w
今回はお休みが合わず単独行動で私は一人、三重を満喫していたのですが、前にテレビで見た『伊勢芋』という多気町でしか作られていないという幻のお芋を探すべく、地元のスーパーや道の駅に行ったのですが全然発見できず、普段多気に滞在してるのでスーパーに行けばあるでしょ♪と軽く考えていたけど見つかりませんでした...




擦ると山芋みたいな粘り気が出るらしく、凄く美味しいらしいので是非食べてみたい!と思い探していたのですが甘かったみたいです(´△`)




でもいつか絶対に探し出して食べると心に決めています!笑




連休の三重滞在中はイオンやアベイルのサマーセールに遭遇し、服が80%オフになっていたので沢山買い物をしたり家事をやったり散歩したりと、のんびり過ごせました♡




あっちは連休でも道もたいして混むこともなく、イオンに行っても空いているので気持ちものんびり、ゆったり過ごせるのでとても癒されます(´O`)♡



それでは今週はこの辺で♪♪




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ