西尾祭→東京...?
おはようございます☆


週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)



先週土曜日、西尾祭りにて今年も御神輿を担いできました!!

今年で2回目。仕事が終わってから着替えて途中参加!
終わりの終わりくらいから参加なので担いだと言っていいのか?くらいのレベルなのですが、今年も参加させていただけたことに感謝!


ほんの少ししか担いでないのに左肩が打撲のような痛み│・ω・`)
そんな時は微弱電流を流さないとですね!



そして、スマイルも連休だったのですが、わたしは東京に行ってきました\(^o^)/



目的は毎度お馴染みライブだったのですが、今回は「ずんだシェイク」を飲む!という事と、大学の友人と飲みにいく!という予定?もありました(*´▽`*)




皆さん、ずんだシェイクって知ってますか?


仙台駅にある「ずんだ茶寮」さんのズンダが入ったバニラシェイクなのですが、とっても有名でマツコデラックスさんも絶賛の飲み物なのです!



本当は仙台の本場で飲みたかったのですが
なかなか行けない...そして東京にもある!という事でちょっとズルして行ってきちゃいました(*´艸`*)



東京駅の大丸1階に入っているずんだ茶寮さん。連休中日のお昼過ぎという事もありほとんど並ばずにGET☆


暑くて少し気分が悪かったのですが、冷たくて甘〜いずんだシェイクを飲んだらすっかり元気になりました♪♪



そしてもう1つ行きたいお店が高田馬場にあったのですが残念ながら日曜定休...。
またリベンジしたいと思います!



ライブに参戦してから大学の友人(大阪の子)と愛知のわたしで東京で飲む!という不思議な会が行われました!



すごく久々に会ったのですがいろんな話ができて、とても楽しい時間を過ごせました\(^o^)/




翌日もライブ!チェックアウトからライブまでの時間は池袋をブラブラ〜
すると、北海道のアンテナショップ?を発見!


入ってみると北海道の色んなアイテムが!
その中に

キリン一番搾りの【北海道づくり】を発見!
これは!!!と、即座に購入★


去年からご当地?一番搾りを集めているわたし!北海道に行かなくともゲットできました\(^o^)/
また、帰りにコンビニにて【東京に乾杯】という去年でいう 東京づくり をゲット♪♪


東京ってすごい!東京万歳\(^o^)/


そんなこんなで連休を満喫することができました♪♪



というわけで、それでは皆さま良い週末を...★