『カーズ・クロスロード』を観ました


こんにちは。水曜日担当の下宮です。


昨日は土用の丑の日でしたね。
うなぎは食べましたか?


僕は残念ながら食べられなかったです。


さて、僕は今日弟と
『カーズ・クロスロード』を観てきました。


カーズは子供向きでどうなの?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、内容が意外に深く、
大人でも楽しめるものでした。


平日の割には人がそこそこいました。


今回は前回の反省と患者さんから教えて頂いた情報を活かして席をあらかじめ
予約していたのでいい席で観れました。

ありがとうございます。


今日も朝に豪雨が降り、
電車が遅れていました。


ここ最近、電車が正常に動いた
試しがありません笑


しばらく外出の予定はないのでこの現象も
収まってくれることを願うばかりです。


今日は名古屋で猛暑日になりました。


実際に少し外を歩いているだけで
汗が止まりませんでした。



最近は患者さんの中にも本人や家族が熱中症になったという方もいらっしゃいました。


自分は大丈夫と思わず、
対策をしっかりとしていきましょう。