ファイテンの新商品を買っちゃいました(^^)
みなさんこんばんは!


木曜日の松井です。


今日は患者さまでファイテンのデモを受けて下さった方がみえたので、その時の様子をご紹介していきます。


ファイテンの効果はブログでよく紹介させてもらってますが、今回は体感的にどんな変化が出るのかの一例をみてみましょう。


その患者さまは肩が張って辛いという症状でした。


まず首を左右に倒してもらい、どちらが強い張りが出るかをみてもらいます。


首を右に倒した時に左の首が突っ張るということで一番突っ張る場所にファイテンのパワーテープをペタリと貼ります。


「あれ?突っ張る感じがよく分からない」


首の張りがなくなる変化を感じてもらえました。


そうなるとさっきの所じゃない場所の張りが気になり出すので、次はそこにもう一枚ペタリ。


「本当に張る感じが分からない!」

「こんなに早く変化が出るの?」


という感想をいただきました。


ファイテンのすごい所は、貼ってすぐに変化が出ることです。


今回の患者さまは本当に張るだけで変化が出るのか疑っていたようですが、身体の変化に驚いてくれて嬉しかったです。


ファイテンのデモは当院で無料体験出来ますので気になるかたは是非試してみて下さいね!


スタッフに声をかけてもらえばいつでも出来ますからね!


身体が良くなるものはどんどん活用したほうが良いと思いませんか?


僕ももちろんファイテンユーザーで今までネックレスやアンクレット、手首のサポーターやサプリメントなど色々なファイテングッズを使ってます。


今日は新しい商品を購入しました。


ファイテンスポーツベルト(メタックスパーツ)という元々あったスポーツベルトの新型です。


スポーツベルトは腰に巻くもので、体幹を意識することで理想的なランニングフォームを手に入れることが出来ます。


もちろん普段の姿勢も良くなるんです。


ファイテン加工の力で筋肉もリラックスして疲れづらくもなります。


腰の滑り止め部分にメタックスという素材を使っていてこれが以前のスポーツベルトになかったものでファイテン加工の力をより強く引き出してくれるんです。


巻いた感想は


「腰の張りがスッと消える」感じがしました。


まだ今日少し巻いたところなので、運動時に使ってどうなるかが楽しみです。


色々使ってみて良いなと感じたものをどんどん紹介していきたいと思います(^^)


ちなみにソッキングも一緒に買いました!