夏の風物詩☆
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(o^^o)



もう8月ですよー!ビックリですね(*_*)
そして、来週はもうお盆休みに入るという方も少なくはないのでしょうか??




お盆はどこへ行くにも渋滞やら人混みですが、私はそんな事も気にせず6日間のお盆休みは、お墓参りにはもちろん行きますが、ほぼ毎日お出掛け予定です(*^^*)♪



長期連休どころかあまり連休もないのでせっかくの連休は有効に使いたいと思っています(^-^)



そして先週の日曜日は2年振りに蒲郡の花火大会に行ってきました(^^)



やっと夏らしい事ができました。笑



恵理子先生と急遽ノリで行く事になったので浴衣を着たりはしなかったのですが、今年は毎年恒例の川遊びやら早朝の釣りなどはしていなかったのでなんだか全く夏を満喫できていなかったのですが、ここへきてやっとという感じでした☆★



蒲郡の花火は観る所も多くて今年は芝生の上にゴザを敷いて寝っ転びながら花火を観るという贅沢をしてきました(´∇`)◇



お盆休みも夏らしい事をして楽しみたいと思いますp(*^-^*)q



毎年お盆は水難事故や、交通事故も増えるのでいつも以上に注意が必要ですね。




万が一交通事故に遭われてしまった際は当院になるべく早く通院される事をオススメします!
早めに微弱電流を流すことによって回復も後遺症の出方や有無も変わってきます!



ですが、元気に健康に安全に過ごせる事が一番なので本当に気を付けてお過ごし下さいね☆



それでは今週はこの辺で♪♪



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ