スマイルは本日からお盆休みです。
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(*^^*)




木曜休みの私は昨日から、そしてスマイルも今日から15日まで、5日間のお盆休みに入らせてもらっております。



私の連休の予定はお墓参りと、友達と会う事♪
そしてまた明日の夜から日月火と三重に滞在予定ですw



なので今年は毎年観ていた米津の花火は観られないのですが、15日は鳥羽水族館に行く予定なので楽しみです(´∇`)♡




鳥羽水族館は3回目?位で、しょっちゅう三重に行っているのでいつか行きたいなぁ〜と思っていたのですが今イベントで『超危険生物』コーナーがあるらしくそれが見たいから行こうと言われお盆で混雑覚悟だけど行く事になりました(*^。^*)♪




水族館は大好きなのでかなり楽しみです♡♡



また水族館の様子は次回のブログで紹介したいと思います☆



明日から連休に入られる方も多いみたいですが、お気を付けてお過ごし下さいね(^^)



それでは今週はこの辺で♪♪



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ