甲子園への道
おはようございます☆
週末@えりこです!!


昨日からお盆休みに入ったスマイルです。

今日からお盆休みに突入!という方が多いでしょうか?


皆さんはお盆休みにどこかお出かけしますか?


私は早速お出かけして来ましたよー\(^o^)/



台風の影響で高校野球の開会式が延期になり、愛知代表の試合も1日伸びたため意を決して始発で甲子園に行って来ました!!!



この日の試合は 中京大中京×広陵(広島)の他に大阪桐蔭や、智弁和歌山の地元勢、横浜×秀岳館の目玉試合が集結した大会第4日目だったのです!!


始発で行っても試合開始後で入れるか不安を抱きつつもまぁ大丈夫だろう!と前売りは買わずに行ったのですが、大阪駅に着き阪神電車に乗り換えようと思ったら

「内野外野共に満員で入れない」


との放送が(ノД`)


やはり前売り買うべきだった...と泣きながら友人宅へTV中継を見るべくお邪魔しました(T ^ T)


中京が先制したものの逆転され引き離され泣きそうになりながら観戦(T ^ T)


残念ながら負けてしまいましたが、8回、9回の巻き返しは感動しました!

やっぱり高校野球はいいですね★


せっかく大阪まで来たので今日、甲子園観戦リベンジで来ました!!!


今日は何とかアルプスに入れましたヽ( ;´Д`)ノ暑い!


楽しんできまーす\(^o^)/