お盆休みの過ごし方




こんにちは。水曜日担当の下宮です。


当院は本日16日より
通常通り診療致しております。


皆さんはお盆休みをどう過ごしましたか?


僕は実家に帰省していました。


友人とフットサルをしたり、
ご飯に行ったり、家族と出かけたりして
過ごしていました。


フットサルをしに現地に着くと
雨と雷がすごく中止になるということもありましが、無事に過ごすことができました。


自分の雨男ぶりを嫌でも認めざるを得ない
出来事でしたね笑


焼肉、串家物語、マリノに行き、
それぞれで食べすぎてしまい、
しばらくは外食は大丈夫そうです。


何より良かったのが、
家事を一切しなかったので、家にいる間は、のんびりさせてもらいました。


しっかりリフレッシュできたので、
また元気に頑張りたいと思います。


熱中症や水の事故などの報道を
よく耳にします。


お出かけの際は気をつけて下さいね。