甲子園の思い出
おはようございます!

週末@えりこです。

お盆休みの5日間はあっという間に過ぎてしまいました。

呆気ないものです(;_;)



私は前回のブログで書いたように、お盆休みの初日は始発で甲子園に向かうも満員札止めで、応援に行けず、友人宅でテレビ観戦。


夜は鶴橋に焼肉に行きたい\(^o^)/

と言っていたのに却下され...近くの居酒屋さんへ。


焼肉は食べれませんでしたが、美味しい鶏料理とビールが頂けたので良しとしました(ノ)・ω・(ヾ)



そして翌日は甲子園リベンジへ!



到着するとすでに人だかり。
そして暫くして内野特別自由席が完売。


私たちは友達の機転でアルプス列に並んだ為サクサクっとチケットを購入することがでしました!

数分後にはアルプス列も大行列。
そして1塁アルプス以外は完売という事態に。


時間の都合で第2試合の4回表迄しか観戦できなかったのですが、色んな人の甲子園にかける思いを見て来ました!



第1試合が終わると滝川西の応援に来ていた人たちは帰ってしまうので、内野寄りに移動して第2試合は日本文理の学生さんたちの後ろで観戦しました\(^o^)/


序盤からの猛攻に全く縁もゆかりもない私もテンションが上がり一緒になって応援!!!



青春って感じ!!!



中京の応援一緒にしたかったな...(;_;)



「野球」を観るならテレビが良いですが
青い春を肌で感じて盛り上がるのも良いですね!!



暑いので、甲子園名物かち割り凍りや凍らせたペットボトルが飛ぶように売れていましたよ!!


私もビール飲みながら観戦したかったけど1試合目は美味しく飲める雰囲気でもなく断念(・・;)


代わりにヘルメットソフトを購入!!

第99回大会記念の青色ヘルメット!
ノーマルの黒ヘルメットも欲しくなっちゃいました(*´▽`*)


コレ、唐揚げもあるんですが暑くて食べる気にならず...。


あとは、甲子園と言ったら焼き鳥!!!

こちらもビールも飲んでないし暑くて食べられず、カレーもいい匂いしてたし...また改めて甲子園に行きたいなぁ♡


相変わらず食欲まみれの私なのでした。




あ、また長くなってしまった...ということでまたお会いしましょう!