お弁当のハンバーグ
おはようございます!


火曜日担当の松橋です!



私は、お弁当を毎日持って行ってるのですが、毎日作るのは大変なので、作り置きをしています!


最近ではハンバーグを作りました!


お弁当サイズの小さいのを、いくつか作りました!
野菜は、玉ねぎと人参を細かく刻んで入れました!


フライパンで、まず第1弾を焼き、とっても綺麗に焼け、美味しそうで、なかなか満足だったのですが、


第2弾は、少し油断してしまい焦げてしまいました( ;∀;)


でも!焦げたのを1個味見してみたら、全然気にならない程度で、私は満足の味でした(^^)


ソースは具沢山トマトソースを作りました!
玉ねぎ、人参、きのこ、トマトなどを入れて作りました!


2日分に分けて、そのトマトソースをたっぷりかけて、完成です!!!



見た目はほぼハンバーグが埋まってるのですが、美味しかったです(*>∇<)ノ



最近ではコンビニの日もあったりと、健康的にも経済的にも続くとあまり良くないので、ちゃんと作ろうと思います。


お弁当のレパートリーもまだまだ少ないので、母から勉強しようと思います!