プロ野球観戦行って来ました(^^)
みなさんこんばんは!


松井です(^^)


甲子園の熱い戦いも昨日で終わってしまいましたね。


今大会も終盤での大逆転があったり中村選手のホームラン大会新記録もあったりと盛り上がりましたね。


選手のみなさんお疲れ様でした!


僕は野球観戦は好きなので甲子園も休みの日は結構観てましたが、先日は名古屋ドームにプロ野球も観に行きました。


僕はドラゴンズファンで、ここ数年はドラゴンズも弱いですが頑張って応援してます。


今までは、平田選手が背番号40の時のユニフォーム(現在は6)を着て応援してましたが、ちょっと古いので、また新しくユニフォームを買いました。


平田選手を応援してましたが、今はケガのリハビリ中ということで他の選手のユニフォームを買うことにしました。


ドラゴンズファンのみなさんだったら誰のユニフォームを買いますか?


買う時に結構迷いました。


1.ルーキー京田選手

2.今乗ってる男、福田選手

3.レジェンド岩瀬投手

4.中継ぎエース、又吉選手


欲しいユニフォームは色々ありましたが、この中でもルーキー京田選手が将来ドラゴンズを背負って行く選手になってくれると願って京田選手に決めました。


しかし、いざ買いに行ったら京田選手は人気でフリーサイズのユニフォームが売り切れてしまっていました。

ショック(>_<)


結局、又吉選手のユニフォームにしました。


又吉選手が出てくるような接戦になってくれることを祈って応援するのもいいかなと思いまして(^^)


リストバンドとタオルは京田選手にしました。


8/20の試合だったのですが、ピンチの連続で一点差の緊迫した試合で疲れましたが、やっぱり生で観る臨場感とドームの盛り上がりが良くて楽しかったです。


初めてビール片手に応援してみたら気分がさらに上がっていつも以上に楽しかったです(笑)


普段めったにお酒は飲みませんが、たまには良いもんですね。


延長戦の末、今回は2対3で負けてしまいましたが楽しかったのでまた行きたいです。


というかまた来月も行く予定です!


ちなみに僕が応援していた平田選手は膝のケガ、強打者のビシエド選手は腕の骨(尺骨)の骨折で今シーズンは絶望とのことですが、早く治して来シーズン活躍して欲しいですね。


当院の「微弱電流治療器」をやりに来てくれたらいいのに(^^)


では、また来週〜☆