夏の終わり
おはようございます☆
週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)


高校野球も終わり、ツクツクボウシの鳴く声も聞こえて...夏ももう終わりですね(*´・ε・*)



そんな夏の終わりに開催されている東急ハンズの「ハンズメッセ」!!


私もスマイルのブログで知ったハンズメッセの存在ですが、わざわざ行こう!とまでは...。


しかし今回たまたま名古屋に用事があり目的はないもののチラッと覗いてみました│・ω・)



ハンズメッセ新参者の私はどこからみたらいいのか??という状態。

それでもフェイスパック(シートパック)は安くていいなぁー♡買おうかなー?
と思ったのですが、レジの行列を見たら心が折れました(;OдO)



ということで何も買わずにミッドランドへ移動しランチを。


『ラスール オーバカナル』というお店★


お魚ランチ980円を頂いてきました!
なんの魚でしょう?書いてあったけど忘れちゃいました!笑


美味しかったですよ(ノ)・ω・(ヾ)


お肉も美味しそうでした!
というか周りの方々はほとんどお肉のランチでした(;OдO)


これは...チョイスミスか!??


まぁ、それはさておき。



今日、明日と一色の大提灯祭ですね!!

今年は土日ということで行く人が多そう♪

皆さんは大提灯祭行きますか?


私は、行った記憶が殆どないので、この機会に行ってみようと思っています\(^o^)/


ということで、また来週...★