産後の骨盤矯正
こんにちは

火曜日担当の松橋です!



昨日、事故の治療で接骨院スマイルに来ている、もう直ぐ赤ちゃんが生まれる妊婦さんとのお話しで、


産後の骨盤矯正にとても興味を持ってくださっていて、やりたい!と言ってくださったのですが、


ボキボキやられないか、痛くないかというのをすごく心配されていました。


産後の骨盤矯正を受けてみたいけど、このような不安や心配を持たれるという方は、多いと思います!



ということで、

接骨院スマイルの産後の骨盤矯正についてご紹介します!


まず、どうして産後の骨盤矯正をした方がいいのか?

産後の骨盤は、100パーセント歪みます!!
それを放っておくと、将来ぎっくり腰になりやすかったり、腰を痛めてしまう確率が高まります!

そして、整えておいた方が、次に赤ちゃんが欲しいと思った時、赤ちゃんができやすい!というのもあります!



そして、皆さんが心配される、痛くないか?ボキボキやられないか?

全然痛くないですし、ボキボキやられる事もありません!!!!


私も何回か受けたことがあるのですが、痛いと思った事はないですし、先生が、「痛くないですか?」と、しっかり患者さんの様子を見て、聞いて、その人にあったやり方でやってくれるので、その様な心配は全くありません!

むしろ、とてもリラックスして受けられます!!

産後の骨盤矯正は、ただ単に、骨盤を正しい位置に整えるだけでなく、「骨盤を締める」という段階もあるので、骨盤の気になる出っ張りもなくなり、スタイルが良くなります!

もちろん、その「骨盤を締める」というのも痛みはありません!!


サイズダウンが大きい方では、11センチも引き締まって、整ったという方がいました!


すごいですよね!!!


私も赤ちゃん産んだらその時はお願いしたいです!


興味がある方は是非、接骨院スマイルにお越しください!


西尾市
接骨院スマイル今村鍼灸院
0563-56-5656